渋柿まみれの日々

渋柿博士(学生)の日常を綴っていきます。10%は嘘です。30%は嘘です。50%は嘘です。90%は嘘です。

日記考え三千年

渋柿博士だよ。

 

1ヶ月も更新しないとか日記じゃないよね。

 

結局忙しい時の現実逃避に使いたかっただけなんでしょ?

 

ずるいよ。君はいつもそう。

 

こんにちは。渋柿です。

 

忙しい事を言い訳に1ヶ月も更新をサボりました。継続が一番大事です。続けることが善いことなのです。終わることは悪です。

 

つまり今の状態は悪です。正義の名の下に始めた日記が闇落ちするとは誰が予想できたでしょうか。腐ったチーズのような内容でも、続けることが肝心なのです。よーし明日から頑張るぞー。

 

😀😀😀😀😀😀😀😀🙂🙂🙂🙂🙂🙂😐😐😐😐😐😐😐😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😵😵😵😵😵😵😵😵