渋柿まみれの日々

渋柿博士(学生)の日常を綴っていきます。10%は嘘です。30%は嘘です。50%は嘘です。90%は嘘です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゲーム】オリガミキングはこれからのペーパーマリオの道を示した。

どうもどうもどうも。渋柿博士ですよと。 こんな零細ブログを見る人は、少なからずオリガミキングに興味があり、note等で書かれているレビュー等はほとんど読んだことだろう。最初に言わせていただくが、ここではレビューと呼ばれる大層なものではなく、ただ…

【ゲーム】オリガミキング前夜

やあどうも。渋柿博士だ。 明日オリガミキングが発売されるということで、大のマリオファン並びにペーパーマリオファンの私は楽しみでしょうがない。誠に勝手ながら、私がオリガミキングに期待すること等を過去のゲームを振り替えつつ語っていきたい。 ペー…

【ゲーム】ペーパーマリオ カラースプラッシュクリアーしたンゴ。ネタバレあり

こんにちは。渋柿博士です。 ペーパーマリオ カラースプラッシュ - Wii U 発売日: 2016/10/13 メディア: Video Game クリアーしましたよ。なかなか時間かかりました。20日間くらいでしょうか。割とボリュームある作品でした。ひとまず良いところ、悪いところ…

【雑記】暑くて雨も降る

こんにちは。渋柿博士です。 内容も特になく、タイトル通りとなっております。 暑いからと言ってクーラーをつけるのも忍びなく、そもそも半年以上使っていないので、冷風が出るのか否か、出たとしてそのような風がでるのか怖くて使っていません。埃ちゃんの…

【雑記】とりあえず何か書いとけ

こんにちは。渋柿博士です。 書きたいことがあるわけではないのですが、何か書きたい。何か遺したい。ということで雑に頭に浮かんだことを書いていきます。 先日僕ヤバの第48話が更新されましたが、その主人公市川の自己肯定感は非常に低いものと推察できま…

【僕ヤバ】Karte.48「僕らはゆっくり歩いた」感想書こうと思った。

こんにちは。渋柿博士です。 【更新】『僕の心のヤバイやつ』Karte.48「僕らはゆっくり歩いた」公開‼️✨漫画の受け渡しに渋谷で待ち合わせした山田と市川。なぜかカフェにショッピングまで そして、少しずつ夜の帳が下りはじめ…⁉️続きはこちらhttps://t.co/tr…