渋柿まみれの日々

渋柿博士(学生)の日常を綴っていきます。10%は嘘です。30%は嘘です。50%は嘘です。90%は嘘です。

【雑記】暑くて雨も降る

こんにちは。渋柿博士です。

 

内容も特になく、タイトル通りとなっております。

 

暑いからと言ってクーラーをつけるのも忍びなく、そもそも半年以上使っていないので、冷風が出るのか否か、出たとしてそのような風がでるのか怖くて使っていません。埃ちゃんの王国が築き上げられていないことを祈るばかりです。

 

そんな家ですから当然暑いのです。仕方なくシャツを脱ぎ、更には上裸で過ごしております。誰かに盗撮されているわけでもあるまいて、これがなかなか快適なのです。服を汚さないので洗濯も少なく、常に自分の体を見ることになるので、ダイエット効果も高まります。これはいいことばかりかと思っていたのもつかの間、オンライン講義にてカメラをオンにせよとのお達しがやって参りました。こちとら裸にヘッドホンで聞いているので、それがクラス全体に見られたとなるとこれ事件となるのです。公然わいせつになるんですかね。でもオンライン講義がそれに当てはあるのか定かではないですが...詳しい方教えてください。

 

そんなことより現時点で上裸なわけでしてこりゃまずいぞと。洗濯をさぼっていたため着れる服はなく、かといってシャツでその場をしのぐことも出来ず、二進も三進もいかない状況が出来上がってしまいましたと。なんにせよ何かを着なくてはならないので、ヘッドホンを投げ捨て玄関からコートを持ってきました。半裸コート男の出来上がりです。周りが私服の中一人だけコートを着ている異質の真骨頂のような状態でしたが、裸ではないのです。犯罪ではないのです。誰からも何もつっこまれることもなく事なきを得ました。コートが汗まみれになっただけで済んだのは不幸中の幸いと言えるでしょう。

 

汗臭くなったコートにファブリーズをぶっかけ、次の講義の準備に移りました。zoomでの講義を受ける学生の方々気を付けてください。危険は身近に潜んでいるのです。

 

タイトルに雨と書きましたが、ずっと家にいるのであまり関係ないですね。電気を付けていないと暗く感じるくらいでしょうか。「ペーパーマリオ オリガミキング」が発売されるまえに「ペーパーマリオ カラースプラッシュ」を全クリしようと意気込んでいる渋柿がお届けしました。バイナラ。

 

 

ペーパーマリオ オリガミキング -Switch

ペーパーマリオ オリガミキング -Switch

  • 発売日: 2020/07/17
  • メディア: Video Game
 

 

 

ペーパーマリオ カラースプラッシュ - Wii U

ペーパーマリオ カラースプラッシュ - Wii U

  • 発売日: 2016/10/13
  • メディア: Video Game