渋柿まみれの日々

渋柿博士(学生)の日常を綴っていきます。10%は嘘です。30%は嘘です。50%は嘘です。90%は嘘です。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりごと1

こんにちは。渋柿です。 ひとりごとシリーズ第一弾です。 こちらはボリューム薄目のライトな内容となっております。つまり手抜きです。 出来るだけ毎日投稿していくから夜露死苦な! 最近の日課ですが、 午前中勉強、午後筋トレ、夕方勉強、夜AmazonPrime or…

【雑記】何故に

チリチリと凍える今季、皆さま如何お過ごしでしょうか。 こちらはチリチリどころではなく、殺しにきているかのような寒さと戦っております。 どうも渋柿です。 マスクが必需品となった現在、どこへ行くにもマスクをしております。誰もいない場所では外してお…

【雑記】勉強したくなさすぎ問題に区切りを付けたい

勉強嫌い学生代表渋柿博士です。 勉強嫌いのくせに博士とか名乗ってすみません。大学に入ってから特に勉強が嫌いになってしまいました。勉強しようとパソコンの前に座っても何もせず30分とか経ってしまいます。本当に泣きそうです。 そんな私がGoogleさんで…

【雑記】プロテイン飲んでどうぞ

筋トレと盗み聞きが趣味。どうも渋柿です。 時間を見つけては筋トレしています。そんな筋トレに欠かせないものが皆さんご存じプロテインです。食事の代わりに飲めば痩せるとネットに書かれていましたが、結局ご飯を食べてしまうのでダイエットにはなりません…