渋柿まみれの日々

渋柿博士(学生)の日常を綴っていきます。10%は嘘です。30%は嘘です。50%は嘘です。90%は嘘です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】中古店漁る

こんにちは。渋柿です。 本日機会があり、とある中古店におじゃましました。 何も買うものが無くても、しょっちゅう行っています。趣味中古店巡りです。 このゲームこんなに安いのか! 全然知らないけど割といい値段するということは、実はレアなゲームなん…

【雑記】食べすぎ警報

こんばんは。渋柿です。翌日になってしまいましたが、これは30日の分です。私にだけ時間のずれが生じています。 晩御飯を食べすぎてしまいました。2000kcalほど食べた気がします。約0.3kgほど脂肪が増えました。 Googleさんに聞いたところ、3時間以上のラン…

時間があるからといってブログに掛ける時間が増えるわけではない

以上です。 サクサクに揚げたチキンを食べたいです。 この時間に食することは自殺行為です。 詰まる所就寝して明日の朝ごはんに期待します。 まあ起きても食べる物なんて何一つないんですけどね。 (終わり)

【雑記】花金

こんこんにちは。渋柿博士です。 タイトルに花金と入れたのですが、今日は木曜日で明日は金曜日でした。間違えました。すみません。 昨日の整髪料の続きですが、大学の帰りドラッグストアにて確認できました。Amazonさんだと834円ですが、店舗だと880円でし…

【雑記】整髪料問題

どうも。渋柿です。 朝髪型を整えるか迷うお年頃です。 整えないとボサボサですし、ワックスを使うのはめんどいです。 そこで大好きグーグルさんに聞いてみたところ、ヘアリキッドというのがあるそうですね。 これとかです。 ルシード ヘアリキッド 200ml 発…

おしゃれは心が強くないと出来ないものである。

こんにちは。渋柿です。 オシャンティな皆様元気にお過ごしでしょうか。 日頃ファッションに気を配っている皆様を私は尊敬しております。 私渋柿もピチピチの大学生ですから、当然ファッションに気を使います。 というのは嘘で、ユニクロで買った白T(乳首が…

TSUTAYAコミック定額を試す。

こんにちは。渋柿です。 皆さんTSUTAYAのコミック定額をご存じでしょうか。 月々1100円で旧作コミック借り放題というあれです。 試しに入会してみました。セルフレジで5分ほどで終了。クレカ必須らしいですね。 それからというもの毎日往路復路計2回TSUTAYA…

【雑記】明けましておめでとうございます。

皆さま明けましておめでとうございます。 耐え難い腹痛の中この日記を書いております。 早くトイレに行けとお思いになると思いますが、便意or尿意が最高値に達したとき一番集中力を発揮すると当方考えております故。 さて前回の更新から早1か月が経ちました…