渋柿まみれの日々

渋柿博士(学生)の日常を綴っていきます。10%は嘘です。30%は嘘です。50%は嘘です。90%は嘘です。

【雑記】花金

こんこんにちは。渋柿博士です。

 

タイトルに花金と入れたのですが、今日は木曜日で明日は金曜日でした。間違えました。すみません。

 

昨日の整髪料の続きですが、大学の帰りドラッグストアにて確認できました。Amazonさんだと834円ですが、店舗だと880円でした。店舗で買う選択肢は消えましたね。買うのは大分先になりそうです。

 

何故か分からないですが必ず寝ぐせが出来ます。水で濡らしても消えることを許しません。殺意を抱きながら貴重な朝の時間を使い、なんとか押さえつけています。やはり整髪料買うかもしれません。

 

兎に角明朝の起床頑張ります。以上手抜きでした。