渋柿まみれの日々

渋柿博士(学生)の日常を綴っていきます。10%は嘘です。30%は嘘です。50%は嘘です。90%は嘘です。

【雑記】整髪料問題

どうも。渋柿です。

朝髪型を整えるか迷うお年頃です。

 

整えないとボサボサですし、ワックスを使うのはめんどいです。

そこで大好きグーグルさんに聞いてみたところ、ヘアリキッドというのがあるそうですね。

これとかです。

 

ルシード ヘアリキッド 200ml

ルシード ヘアリキッド 200ml

  • 発売日: 2005/03/09
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 これなら一瞬で髪を整えることが出来るってぇ寸法ですね。

買うしかないですね。

 

 

 

と、買う一歩前まで来たのですが。

アマゾンレビューを見るとどうもダンディーなおじさま方が使っているぽいです。私のような幼さの残る大学生は使っていないように感じます。

800円なのだからとりあえず買えやとも思いましたが、ここはお得意の保留で様子見したいと思います。

 

明日は水で濡らしてから出かけようと思います。よろしくどうぞ。