渋柿まみれの日々

渋柿博士(学生)の日常を綴っていきます。10%は嘘です。30%は嘘です。50%は嘘です。90%は嘘です。

TSUTAYAコミック定額を試す。

こんにちは。渋柿です。

皆さんTSUTAYAのコミック定額をご存じでしょうか。

 

月々1100円で旧作コミック借り放題というあれです。

 

試しに入会してみました。セルフレジで5分ほどで終了。クレカ必須らしいですね。

それからというもの毎日往路復路計2回TSUTAYAに立ち寄り、毎日10冊漫画を読んでおります。(一度に5冊までしか借りられないため)

 

いやはや本当に良いです、このサービス。

入会してからまだ1週間といったところですが、すでに50冊ほどレンタルしていると思います。通常のレンタルと異なりセルフレジでコミックを返却することが出来るので、返したその場で新しい5冊を借りることが出来るのです。

 

定額なのでこれを機に長編物も借りてみようかなと考えている1月末です。

 

ちなみに今まで私が借りた作品は

マイホームヒーロー

ミステリと言う勿れ

GANTZ

賭ケグルイ

ファブル

地獄楽

辺りです。

明日は何を借りるか、それを楽しみに早寝します。おやすみなさい。