渋柿まみれの日々

渋柿博士(学生)の日常を綴っていきます。10%は嘘です。30%は嘘です。50%は嘘です。90%は嘘です。

【雑記】中古店漁る

こんにちは。渋柿です。

 

本日機会があり、とある中古店におじゃましました。

何も買うものが無くても、しょっちゅう行っています。趣味中古店巡りです。

 

このゲームこんなに安いのか!

全然知らないけど割といい値段するということは、実はレアなゲームなんだろう。

airpods proの中古品があるけど、中古のイヤホンは少々嫌悪感がある。

 

などと考えながら徘徊するだけでいくらでも楽しめます。

ホビー系も興味深いです。アニメ、ゲームのフィギュアが所狭しと並んでいます。これらが元々誰かの所有物だったのだろうかと考えると、持ち主の生活まで見えるようなそんな気がします。

 

私がもし行方不明になったら、pcも中古品として出品されるのでしょうか。保存されている「--ら-く-」とか「----メ---」とかも見られてしまうのでしょうか。気が気でないすね。

 

pcが爆発するようなしかけを掛けておきます。デスク丸ごと消えるとなおよいです。

 

ではまた明日。