渋柿まみれの日々

渋柿博士(学生)の日常を綴っていきます。10%は嘘です。30%は嘘です。50%は嘘です。90%は嘘です。

【日記】6月16日(曇)

こんにちは。渋柿博士です。

 

そういえばこれは日記だったので、今日の一日について簡単に書きます。読み手を置き去りにしていくところが、お前の文章は読みにくいと言われる所以です。

 

9:00 起床

 

9:10 20分ほど筋トレ&有酸素運動

空腹時点での運動が脂肪を燃焼させるらしいです。本当かどうかは知りません。

 

9:40 朝食

プロテインを飲み、納豆ご飯を食べました。1週間食べ続けているので、明日からは卵かけご飯に変更します。

 

10:00 ゲーム

この前Epic Gamesで無料配布されていたGTAVを遂に始めました。トレバーのような殺戮を繰り返すも情に厚い男が好きです。ただ犯罪行為をするもダチを大事にするヤンキーは嫌いなので、ただトレバーが好きなだけなのでしょう。

 

12:00 勉強

学生なので勉強をすることは当然です。しかし、集中力は1時間しかもたないので、何回かに分けて行うことが続ける秘訣ですよねtabun。

 

14:00 昼食

よく分からん野菜とよく分からん魚をα化した米と共に食す。

 

15:00 勉強

勉強と見せかけてゲームをしてしまいました。げに恐ろしきは、この時間を勉強に費やしたと思い込んでいることです。

 

17:00 勉強

我に返り再開しました。しかし、一度忘れた集中をすぐに取り戻すことなど出来ないのです。ぬるま湯のような空気が私を眠りへと誘うのです。

 

18:30 ハ!?

起きました。

 

19:00 運動

吐き気がするほど追い込みました。これは今日何も成しえなかった自戒の意味も込められています。

 

20:00 晩飯

とりあえず胸肉を食べました。ようけ知りませんが、胸肉は太らないが筋肉はつくusefulな食べ物らしいです。

 

21:00 ゲーム

スマブラ特訓です。弱すぎて続ける意思を無くします。私のマリオがひたすら落ちていく様子を眺めるのは悲しいものがあります。

 

 

 

 

なんですかこの一日は

 

いわゆる生産性がない一日というものです。判で押したような生活が続くと思うと、頭がおかしくなります。もう遅いかもしれません。