渋柿まみれの日々

渋柿博士(学生)の日常を綴っていきます。10%は嘘です。30%は嘘です。50%は嘘です。90%は嘘です。

【映画】ランボー ラスト・ブラッド見ました。(ネタバレなし)

こんにちは。渋柿博士です。

 

6月26日公開ということで早速見てきましたよ。ランボーシリーズは第一作目しか見ていない私ですが、70歳越えのスタローン氏が暴れまわる予告編を見てしまうと、もうこれは観る一択でしょう。

 

もうてんやわんやですよ。

暴れるランボー

骨へし折るランボー

走るランボー

なんでもござれです。

 

正直ストーリーは、ツッコミどころ多々ありで、映画としての良い評価は受けないだろうと感じた作品でした。てかランボー関係あった?

 

ただ予告編通りランボーがとにかく人を殺しまくる。殺しまくりすぎて、観客もちょっと笑ってました。

 

細かいストーリーは気にせず、スタローンがばんばか人を打ちのめす映像を見たい人にとっては非常に楽しめるのではないかと。いや良かったですよほんとに。

 

前の座席の輩が時々スマホをいじり、キレる渋柿という一幕もありつつ、まあランボーも殺人犯しているしやむなしかとよう分からんことを考えて、終わった今日でありました。

星★★★☆☆3.0