渋柿まみれの日々

渋柿博士(学生)の日常を綴っていきます。10%は嘘です。30%は嘘です。50%は嘘です。90%は嘘です。

【要望】只々Amazonの欲しい物について語りたい。

こんにちは。渋柿博士です。

 

皆さん「買い物」してますか?私はしてません。精々朝昼晩のご飯だけです。Shoppingしたいんですが、お金を使うことに若干の抵抗があるのです。

 

服などは特にそうなんですが、店員さんからの圧力に押し負け、店の中に入るのも億劫となるのです。こちらはゆっくり服を見たいのに、何故彼らはササーと近づいてくるのでしょうか。実際接近してくることによって、買わずに帰宅するあるいは入店客数が落ちているなんてことはないのでしょうか。

 

話がずれましたが、結局は

Amazonでこれが欲しいいいいい誰か買ってくれえええ

ということを言いたいわけです。

 

HARIBO ハリボー ミニゴールドベア バケツ 980g (100袋入)

 

 まずこれです。

 

皆さんご存じハリボーです。もう食感が好きすぎて何も考えられません。硬さを楽しむお菓子です。店で見かける度買うんですが、200g入りと健康志向の私にとっては少々大きすぎるので、このように小袋に分けて頂いているのはありがたいです。何袋食べるかはその日の気分次第です。

 

 

 

エレコム ゲーミングマウス 【DUX】 有線 10ボタン 2400dpi ハードウェアマクロ対応 M-DUX30BK

 

 いや自腹で買えよ

と思われている気がします。かく言う私もそう思います。

 

1646円という価格の安さ、10ボタン、信頼のエレコムさん、どれをとっても即決です。

 

ただ今まだマウス持っているんですよね←は???

今買ってしまっても箪笥の肥やしになるので、どうしようかなという感じです。

 

ここまで見てこれはクソレビューだと感じたあなた。正解です。早くブラウザバックしてメントスコーラで漁獲する動画を見た方が生産性あります。

 

こちらは勝手に進行していきます。

 

[ゲス] デニムジャケット WILLIAM JACKET メンズ

 

 来たぞこれ。

これはかっこいいでしょう。ファッションセンスの欠片を投げ捨てたと呼ばれる私ですが、これを着てたら間違いなく勝ちでしょう。モテモテだこれ。

 

ちょっとこの色あせたデニムが今のトレンドなのです。

 

レビューも星4.0。買うしかないだろぉ。

 

Bose SoundLink Mini Bluetooth speaker II ポータブルワイヤレススピーカー スペシャルエディション トリプルブラック

 

 マジでほしい。

もう何か月も指咥えてます。

 

超々信頼のBOSEさんのスピーカーとか、買わないと石投げられるレベルだで。ヘッドホンで音楽聞くのもいいけど、持ち運び可能な高性能スピーカーあればどこでもコンサート会場だ、あ?

 

自分でもさっさと買えよと思うんですが、どうしても値段に二の足を踏んでしまう買い物下手な私です。すんません。

 

 

 

 

 

とまあこんな感じです。他にも沢山あるんですが、疲れたんでこのくらいでご勘弁。10万円入ったら全部買います。

 

皆さんもよいAmazonライフを。

 

 

 

 

全然語ってはいなかったですね。                    渋柿博士